今大人気の女優「石原さとみ」さん!!
先日IT社長との高裁が報じられましたね(^^)
そこで今回は歴代彼氏を調べてみました!!
よろしくどうぞ!!
彼氏① 滝沢秀明
2006年に噂がでました。
NHKの大河ドラマ「義経」で共演、交際に発展したと見られています!
2人きりで焼肉デートや舞台鑑賞など多数目撃されており、結婚も噂されていました。
しかし理由はわかりませんが、破局したと見られています。
彼氏② 生田斗真
2009年に噂され始めました。
映画「人間失格」など多数共演し、次第に仲良くなっていったと見られています(^^)
しかし報道が出たのが「人間失格」発表前だったので、番宣だった可能性高し!!
生田さんの彼女がきになる方はこちらから↓
彼氏③ 江森さん
こちらは一般人のカメラマンの方。石原さんより七歳年上です。
「人間失格」の写真集を担当していた方なので、そこで知り合ったと思われます。
お泊りデートや買い物デートなど目撃情報がたくさんありました。
交際期間が短かったそうで、石原さんは未練があった模様…
彼氏④ 佐藤健
2人は「ロミオとジュリエット」で共演。
打ち上げでお酒が入った状態で、人目もはばからずイチャイチャしていたそう。
ちなみにキスとかも…
まあもし本当だとしても、付き合っていたか怪しいですね(´・ω・`)
彼氏⑤ 小栗旬
2013年ドラマ「リッチプアウーマン」で共演。
ニューヨークでの撮影時に二人でバーに行き、いい感じに酔ったところで、、、、
小栗が「俺の部屋で少し飲まないか?」と言われ…
あとはご想像におまかせします(^^)
彼氏⑥ 山P
「5-9~私に恋したお坊さん~」で共演して仲が良くなり、交際に発展したと見られています。
しかし2人が「共演者キラー」ということもあり、スタッフに監視されていたそう。
交際は水面下で行われていたみたいですね(^_^;)
彼氏⑥ 前田裕二
石原さんの現在の彼氏ですね!!
DeNAの「SHOWROOM」を立ち上げた事業家。
そのチャラチャラした見た目とは裏腹に、かなりの努力家みたいです!
石原さんとの石垣島デートを週刊誌にスクープされ、公になりました
お金持ちですし、ひょっとしたらこのままゴールもありえますね…
ということで何かありましたら更新します!!
どうかお幸せに!!!