元チェッカーズで歌手として活動する藤井フミヤさん!!
そんな藤井フミヤさんの家族についてまとめてみました!!
藤井フミヤ
本名:藤井郁弥(ふじい ふみや)
生年月日:1962年7月11日
出身地:福岡県久留米市
身長:164cm
血液型:A型
学歴:久留米市立南筑高等学校卒業
所属事務所:FFM
自宅
藤井フミヤさんの自宅と事務所を兼ねていた東京目黒区の豪邸。
この自宅は広さが110坪で、地下部分1階と地上部分3階という作りで駐車場も4台の自動車が停めることのできるスペースがあるそう。
しかし、残念ながらこの豪邸は現在本人は住んでおらず10億円ほどで買い手を待っている状態なんだそう。
嫁
藤井フミヤさんが結婚をされた嫁さんは「藤井まち子」さんというかた!!
お二人は高校生のときから付き合っていたそうです。
結婚をされる前は「トワタリマチコ」というお名前でした。
彼女のお父様はとても厳しい方だったそうで、二人の交際をはじめは中々認めなかったそう。
そんな中、二人は順調に愛を育んでいき、1990年6月29日に結婚をされています。
お二人の間には長男の息子の藤井弘輝さんと長女の娘の「藤井杏奈」さんが誕生。
娘
娘の藤井杏奈さんは1993年10月30日生まれ。
彼女は高校生のときにスイスに留学をされていたんだそう。
藤井杏奈さんは一般人のため画像などはありませんでした。
いつかテレビで見られたらいいですね。
ちなみに弟さんはもうテレビに出ています。
息子
息子の藤井弘輝さんはフジテレビのアナウンサーになっています。
藤井弘輝(ふじい こうき)
生年月日は1993年11月18日
年齢は24歳
出身地は東京都
血液型はB型
学歴は慶應義塾大学文学部を卒業
所属部署は編成制作局アナウンス室
趣味は音楽鑑賞、野球観戦、ドラム演奏
アナウンサーの採用試験は大変人気があり、倍率は4000倍にも達するそうです。
ですから超難関のテレビ局にあっさり受かってしまった藤井弘輝さんの件は、コネで入ったと言われています。
藤井弘輝さんの場合、他のテレビ局の採用試験を受けた形跡はないらしいので、フジテレビへの入社はコネでしょう。
藤井弘輝さんはフジテレビで毎朝放送されている「めざましテレビ」に出演しています。
二世芸能人まとめ
→前田敦子が出産!新たな二世タレント誕生!?将来はアイドル?俳優?タレント?