要潤の嫁は元グラビアで評判が悪い!?現在はやり手の社長だが黒い噂がありすぎ!?

ドラマに映画に引っ張りだこの要潤さん。

結婚相手である松藤あつこさんは過去に黒い噂も多数囁かれた人物…

ということで今回は、要潤さんの結婚、嫁・松藤あつこさんの黒い噂などについてまとめてみました。

要潤(かなめじゅん)

引用:https://www.hachi8.me/name-role-as-the-work-closes-when-kenichi-takuto-appeared/

生年月日:1981年2月21日

出身:香川県三豊郡三野町

身長:185㎝

血液型:A型

松藤あつこ(まつふじあつこ)

引用:http://ouxiangriben.com/entertainment/2016/06/03/1621

生年月日:1981年9月10日

出身:千葉県柏市

身長:156㎝

血液型:A型

要潤さんですが、2013年4月28日に元タレントで、会社社長の女性「松藤あつこ」と結婚したことを発表。

この女性は、元々グラビアアイドルとして活動していましたが、競馬や投資の手腕を発揮して、300万円を3千万円にまで増やした実力のある投資家。

そのお金を元手に、「クロス・エー・キューブ」という美容関連の会社を設立し、かなりやり手の女社長と言われています。

馴れ初め

そんなやり手社長と要潤さんの出会いは、2011年の春頃で、共通の友人を介して知り合ったそう。

知り合った当初は男女の関係ではなく、友人の1人として付き合っていたよう。

ですが、知り合ってから約1年後の2012年春頃から自然な流れで交際に至ったと言います。

嫁の正体

先ほど言ったように、元タレントという経歴なので、顔も名前も判明しています。

名前は、松藤あつこさん。

やり手の女社長ということでしたが、タレント活動をしていた頃には実は黒い噂が囁かれていた人物。

幼少期からタレント活動を行なっており、その後グラビアアイドルに転身し、自慢のプロポーションを生かして活動していました。

25歳で300万円を投資によって3000万円まで増やし起業したのをきっかけに、芸能界を引退。

現在は、「クロス・エ・キューブ」という会社を設立し、芸能人も多数愛用している美容石鹸などの販売を行っています。

子供

要潤さんと松藤あつこさんとの間には、2013年12月26日に第一子の男児、2015年12月24日に第二子となる女児が誕生しています。

2人が結婚したのが2013年4月ですから、「出来ちゃった婚」とも言われていますが、婚約を発表したのが同年2月だったことから、できちゃった婚かどうかは、分かりません。

要潤さんは、イクメンパパとしても知られ、休日には犬とともに子供と散歩している姿などが目撃されています。

長男、長女ともに名前などは公表されていませんが、長男は現在幼稚園に通っているそうで、その幼稚園が東京・世田谷にある「常徳幼稚園」ではないかとの噂です。

昔から黒い噂があった?

タレント活動をしていた頃から、競馬で万馬券を当て、投資で300万円を3000万円に増やすなど、実力と野心でかなりイケイケなやり手社長。

やり手の女社長とあって、松藤あつこさんは若い頃にはかなり派手に遊んでいて、芸能人との交友関係もかなり広いようです。

そのため、要さんの結婚前には黒い噂もかなり多く、その美貌で芸能界の大物たちに取り入れていたと言われています。

どんな黒い噂にはあるのでしょうか?

堀江貴文とのラスベガス豪遊

ライブドア元社長堀江貴文さんが逮捕される前に、音楽プロデューサーの秋元康さんらとラスベガスでの豪遊旅行をしていて、その旅行に松藤さんも同行していたと言う噂がありました。

堀江貴文さんは、当時「女の心も金で買える」と豪語していて、吉川ひなのさんや山田優さんなど数多くの美女タレントを常に同行させていたそう。

この旅行に同行していた松藤あつこさんも、もしかすると2人と黒い関係にあった可能性があると言われています。

堀江さんと秋元さんも遊びが派手だったようですが、松藤さんも同様、派手な交友関係で知られていますから、お金を使って豪遊する中でなんらかの関係があってもおかしくはないですよね。

この旅行に同行したことが報じられ、松藤さんもかなりのバッシングを受けたようです。

詐欺への関与

2012年4人の逮捕者を出し、芸能界でも何人もが事情聴取を受ける騒動となった「ワールドオークション」のペニーオークション事件。

ペニーオークションというのは、入札毎に毎回手数料が発生するオークションで、一般的なオークションに比べて落札価格が低いものの、入札時の手数料が高額になるというもの。

2012年の「ワールドオークション」のペニオク事件では、摘発された企業が出品した商品を「落札した」という虚偽の内容の記事を芸能人がブログに掲載。

中には謝罪する芸能人もいました。

ほしのあきさんや熊田曜子さん、ピース綾部祐二さんが事情聴取を受けたと言われていますが、中でも松金ようこさんという方はこのペニオク詐欺事件に深く関わっていたそうです。

そんな松金さんと親友だと言われていたのが、松藤あつこさん。

松金さんのブログには度々松藤さんの名前が登場していて、詐欺と知りながら芸能人というネームバリューを利用してお金を荒稼ぎしていたという噂です。

松藤さんにはそこまでの知名度がないため、ペニオク詐欺でそれほどの大金を稼いだかはさておき、かなり悪いことにも手を染めているという噂が絶えません。

金持ちの愛人だった

黒い噂が絶えない松藤さんは、タレント活動をしていた頃にTBS系列「桂芸能社」という番組に出演し、自ら「金持ちの愛人をしている」と暴露していたそう。

後にこの暴露については、「台本に書いてあったことをそのまま言っただけ」と本人は弁解していますが、一体どうなのでしょうか。

しかし、堀江貴文さんと秋元康さんとの交友など、お金持ち男性との派手な遊びは前々から取り沙汰されており、ホントの事と思われても仕方ないですよね。

芸能人の子供さんが多数通っている名門幼稚園として知られています。要潤さん夫妻が、世田谷に一億円を超える豪邸を建てたことでこの周辺の幼稚園に通い出したと噂になりました。

近隣での目撃情報も多いので、可能性は高そうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました