”MATOME" site for spare time

MATOME

エンタメ プロフィール

「売れっ子映画監督」福田雄一の嫁は鬼嫁!!かなりの浪費家で完全服従?

投稿日:

映画「銀魂」やドラマ「今日から俺は!!」の監督で知られる福田雄一監督!!

ここ数年で一気に有名になりましたよね!!!

そんな福田雄一監督の奥様・久子さんが、鬼嫁であることが割と有名ですよね(^_^;)

今回はそんな福田雄一監督の奥方・久子さんについて調べてみました!!

なんでも完全服従なんだとか…

阿部サダヲの嫁は元大ファン!?子供がジャニーズデビューしている!?

ホーム・アローン主演のマコーレー・カルキンは薬物中毒者!!死亡説も!?

森崎ウィンがスピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー1」に出演した理由とは!!

実は貧乏?

福田雄一監督といえば売れっ子監督。

福田雄一監督は元々テレビのバラエティ番組の売れっ子放送作家で、多い時期には15本もの番組を担当していたそう。

現在は、テレビの仕事は減らしているそうですが、最近の活躍を考えると収入面ではかなり高所得なのでしょう。

かなり裕福な生活を送っているように思えますが、嫁の久子さんがかなりの浪費家なのだそう(・・;)

そんな久子さんの鬼嫁エピソードを「ダウンタウンDX」に出演した福田雄一監督自身が暴露していました。

その内容というものが結構、やばかったです…

なんでも、福田雄一監督が知らない間に、嫁の久子さんが英国車のジャガーを購入していたとか。

しかも、それが3台も…

やべえ(~_~;)

そして、子供の服にも、10万円くらい平気で使っていたそう。

ジャガーを3台も買えるみたいなので、相当稼いでいるのは間違いないようですが、、、

福田雄一監督本人は完全服従

そんな嫁の久子さんに対して福田雄一監督は、何も言えなかったそうです。

嫁の久子さんは、「私が家にいるおかげであなたは仕事をさせてもらっているのだから、あなたが稼いだお金はすべて私のものよ」といった言い分だそうです

しかし、福田雄一監督が何も言わないのは、鬼嫁だからというわけではないようです。

福田雄一監督の嫁・久子さんは、女優の水川あさみ似のかなりの美人さんのようで、先に惚れたのは嫁の久子さんの様で、大学3年の時だったといいます。

しかも、福田雄一監督がまだ月収8万円の頃に結婚し、途端に月収が200万円になったそうで、人知れず、内助の功が合ったのかも知れません。

他にも、嫁は家事を一切しないそうで、その言い分は、「あなたが家事を全部やっちゃうから私がダメになったんでしょ?」だそう…

また、外では良妻を演じ家では鬼嫁になるとか、眠りが浅くて一度目が覚めるともう寝ない事などなど、暴虐の限りをつくしています。

でも結構美人なら、、、

仕事にも圧力

嫁の久子さんは福田雄一監督の仕事に関しても、台本にダメ出しして破いたり、キャスティングにまで口を出すのだとか。

しかし、ムロツヨシと佐藤二朗と福田監督がであったのは嫁のおかげだそうで、だけは絶対に手放すなと命じられている様で、それに助けられたのもあるかもしれませんね。

あとは、マネージャーをつける事を許さないそうで、その言い分は、「私以外の人があなたを自由に使えるのは許せない」だそうです(笑)

まとめ

・鬼嫁はかなりの浪費家!

・福田監督は完全服従!

・仕事にも口を出す!

・でもなんだかんだ相性いい!!

ということですね(^o^)

個人的にはこうゆう夫婦関係もいいのかのと思います。

福田監督は、浪費のためにもっと稼がないといけないのかもしれませんね(笑)

-エンタメ, プロフィール
-今日から俺は!!, , 映画, 福田雄一, 銀魂

Copyright© MATOME , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.