”MATOME" site for spare time

MATOME

ゴシック 政治

衆議院議員 小川勝也氏の長男が小学生にわいせつでまた逮捕!!ここ一年で4度の逮捕!?

投稿日:

こんにちは!!

先日、小沢遥資という人が小学生にわいせつしたとして逮捕されました。

驚くことにこいつはこの一年間に同じような容疑で4回も逮捕されています。

そして、このロリコン野郎の父は参議院小川勝也氏なのです!!

これは話題になりそうなので、その4度の逮捕についてわかりやすくまとめてみましたよ(^^)

まずはプロフィールから!!

小川遥資(おがわ ようすけ)

生年月日:1995年

冒頭に話しましたが、小川勝也議員の長男。

参議院議員宿舎に以前は住んでいました。

最初に事件を起こした時には、日大芸術学部学生でしたが、おそらく退学となっていますでしょうか。

わずか1年もしないうちに4回も逮捕。しかも被害者は未成年どころか女子児童ですので相当なロリコンですね(^_^;)

1回目(所沢市、被害者:女子小学生1名)

小川遥資容疑者は、2017年10月31日に、埼玉県所沢市にある小学校の通学途中の道で、歩いていた近くの小学生女児の服を手でつかんだとして、逮捕されました。

また、逮捕後に、「低学年の女の子に興味があった」と話していたそうです。

この頃は自白しているのでまだいいかもしれませんね。

2回目(所沢市内、被害者:女子小学生2名)

2017年11月22日に別件で小学生の女児に強制わいせつと暴行の疑いで、埼玉県警は小川遥資容疑者を再逮捕しました。

再逮捕された内容は、2017年10月20日午後3時50分ごろ、所沢市内の路上にて下校中の小学校低学年女児の体を触るなどのわいせつな行為を行い、

さらに約10分後には数百メートル離れた路上で、別の小学校低学年の女児の体を触る暴行を加えた疑いで逮捕されました。

一回目の逮捕とは別件で、時間的には、こちらのほうが先ですね…

3回目(千代田区、被害者:女子中学生1名)

再々逮捕された内容は、2017年10月12日の夕方、千代田区内の路上で歩いていた女子中学生に近づき、背後から口をふさいでわいせつな行為をしようとし、頭部打撲など全治約1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

小川遥資容疑者は「性的動機で近づいたことは間違いない。口をふさいでけがをさせた意識はない」と供述。

「性的動機で近づいた時点で一緒だよ」と思っていたら、保釈中にまたやらかします。

4回目(練馬区、被害者:女子小学生1名)

もちろん3回目の事件で公判中でした…

今回の逮捕容疑は5月14日の練馬区の路上で、女児の胸をわしづかみにしたこと。

過去の事件の容疑でそれぞれ逮捕、起訴され公判中だったが、4月に保釈されていました。

同区では同様の強制わいせつ事件が他に5件あるが、防犯カメラの映像などから、男が関与した疑いがもたれています。

ちなみに警察の調べに対して、小川容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しています。

まとめ

小川遥資容疑者は2017年10月に何度も小学生女児にわいせつをはたらき、2017年11月に2回、2018年3月に3度も逮捕されていました。

しかし、それに懲りずに保釈中の身でありながら、2018年5月にわいせつを働いており、しかも5月中に何度も行っている容疑がかけられています。

もう刑務所に閉じ込めていたほうがいいでしょうね(^^)

また、米国では、こいった性犯罪者の体にGPSをはめ込み、24時間監視しているみたいです。

日本は犯罪者に優しいところがあるので、こういった制裁も考えたほうがいいかもしれませんね…

-ゴシック, 政治
-小川勝也, 小川遥資, 衆議院

Copyright© MATOME , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.