”MATOME" site for spare time

MATOME

エンタメ ゴシック

武尊とマギーの熱愛報道まとめてみた!!ついでに過去の交際歴も!!

更新日:

今年3月にK-1史上初の3階級制覇を成し遂げ大活躍中の武尊!!!

そんな武尊とハーフモデルのマギーの熱愛がフライデーに報道されましたね(^_^;)

その関係性とは一体どのようなものなのでしょうか?

この記事では、今回の報道内容と過去のお二人の彼氏や彼女の噂などについて見ていきたいと思います。

ではまず二人のプロフィールから!!

武尊(たける)

出身地:鳥取県米子市

生年月日:1991年7月29日

年齢:27歳

職業:K-1選手

身長:168センチ

体重:60キロ

本名:世川武尊(せがわたける)

階級:スーパーフェザー級

マギー

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県

身長:171cm

趣味:料理・DVD・音楽鑑賞

デートの内容

フライデーによると、、、

7月中旬のある朝、マギーの住んでいるマンションにも武尊の目撃情報がありました。

この翌日、さらに次の日の夜も武尊はベンツで遊びに来ていて、交際に至ってないかもしれませんが、

これを見ると、武尊がマギーを狙っているのには変わりがなさそうですね(^^)

それから何日かたったある日のこと、武尊はマギーとベンツで豊洲へ行き、鉄板焼き屋さんでついにデートに!!

武尊がとんぺい焼きを作り、マギーがもんじゃを焼いていたようです。

その後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ行き、一夜を共に過ごしましたとさ…

 

どうやら武尊はすでに知人にマギーを紹介しており、その時の雰囲気がとても良かったそう!!

そんな中、マギーは自身のインスタグラムに

「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」

と意味深な投稿をしており、もう交際しているのかもしれません(^^)

マギーの元カレ

といったように、現在は順調な交際を育んでいると思われるマギーさんと武尊さん。

ここでこれまでのお二人の熱愛の噂について見ていきたいと思います。

まずマギーさんに関して。

2016年8月に週刊誌「女性セブン」にて、オレンジレンジのボーカル・YAMATOさんとの熱愛が報道。

同誌によりますと、マギーさんとYAMATOさんは2011年頃、オレンジレンジが出演する音楽フェスで、マギーさんがゲストとして招かれた事で出会い、2014年頃に共通の知人を介して食事をした事で仲を深めたのだそう。

さらに、同報道の頃には、既にお互いの両親への挨拶も済ませており、結婚も噂されていました。

そして覚えている方も多いかと思いますが、2017年1月にはフライデーで、人気パンクバンド・ハイスタンダードの横山健(よこやまけん)さんと、マギーの自宅マンションでの密会が報じられ、横山さんは妻子がいるため不倫疑惑として話題を呼びました。

武尊の彼女

一方の武尊さんの熱愛についても、ネット上にはラウンドガールの足利美弥さんという女性の名前が挙がっていたりします。

また、同じくラウンドガールの板野愛さんの名前も、噂の候補として挙がっています。

このお二人については、共に武尊さんの試合でリングガールを務めていた事で噂が浮上したようですが、ネット上を調べてみた限りでは、交際していたという確たる証拠はないように見受けられました。

-エンタメ, ゴシック
-マギー, 武尊

Copyright© MATOME , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.